07/01/09 08:34

Re^2: 一応こういうのがあります

私は行く前に見ますよ、当然だと思いますが違いますか。
そんなに大事になったことは今までないです。

皆さん神経質すぎると思います。100%違う事はありえないし、100%正確とも思っていません。
匿名とは言え最近の掲示板は穏やかな人が少なくなってきたのは気のせいでしょうか。

不満ばかり持っていたら身体にも良くないです。
皆さん私の歳まで同じ元気さを持つ自信は有りますか。そんなに続くものではないです。

私も長く出ていますが、セミプロと思われる人が多くなり、専門用語が多くなり、面白くなくなってきました。

最近は急に出てきて辛口のレスを付け間もなく消えてしまう人が多くなった気がします。
また以前から一生懸命人のために検索してくれたり、穏やかな発言をしていた常連だった方が引き下がってしまったのは
このような2チャンネル的な傾向が出てきた事と無関係でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント