Re: ホテルのインターネット予約について

こんにちは。

やはり電話かFAXで確認されるほうがよろしいのではないでしょうか。
何年か前の自分の体験談で、メールで問い合わせたけれど返事がなかったのでFAX(番号がわからないところは電話)しましたが以下のような状況でした。

1)こちらからのメールは届いているが、先方のPCの調子が悪く返信できない。
 →電話にて連絡し予約完了。
2)こちらからのメールは届いている。先方も返信しているのだが、こちらで受信できていない。
 →FAXでやり取りし予約完了。なぜメールが届かないのかはわからないまま。
3)何度か電話してみたが、呼び出し音がなりつづけるだけで誰も出ない・・・
 →連絡が取れないままに終わる。

Lauraさんもおっしゃっていますが、娘さんに電話をお願いするのも手だと思います。

あともしかして、もしかするとですが・・・
海外からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまっている、なんてことはありませんかね??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント