Re: 質問について

・書き込み有難うございます!間に合いましたぁ!地下鉄は空港からは乗る迄が面倒そう!なのでバスにしてみます!
・そうなんですよね!ペットボトルも駄目!という事なんです!お土産のワインとかはいいようですが・・・変!
・私は脂っこいものやお酒が苦手なのでマックかエベレストかしら!!とでもプラカトライしてみようかな!

ホントに有難うございます!短期間ですが現実逃避してまた引き出しの中身を増やしてきます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 質問について

14日無事帰国しました。エイゲアン航空はネットで予約すると送られてくるバウチャコピーでOK!ちなみに友人は携帯のメルアドで予約したら携帯にバウチャ送られてきたのでコピー無しで携帯見せてOKでした!
    ロードスまで50分でしょうか!飲み物とチョコ入りの美味しいクロワッサンが配られました!お天気が良くてエーゲ海の島が低く飛ぶのでヨーク見えましたよ!思ったより沢山の人がいました!お店は殆ど閉まってるとの事でしたが旧タウンは結構開いてて!観光客でごった返すシーズンよりはのんびりしてよかったですよ!アテネ市内など質問ありましたらどうぞ!時間の無い方やお天気に左右されない飛行機を利用したいい方法だったと思っています!私たちのように3日現地滞在でエーゲ海のしかもロードス島なので船を利用していたら到底無理でしたから・・・
    後ネットでの天気予報では雨曇りでしたがずーーと超天気でしたから・・あまり当てにはならないようです!反対でなくて良かったです!

• いいね! 0
    • コメント 0件