07/01/08 21:30

Re^2: ツインピークス

去年の10月にカストロからバスに乗って行きました。運転手さんに「ツインピークスに行きたい。教えて下さい」って言ったら、停留所に着いた時に教えてくれます。何人か地元の人がいたら、「ここよ」って教えてくれると思います。
目の前の斜面を登り、さらに山を登ると、1つ目の頂上。向かいにある山(鉄塔が見える所)が2つ目です。結構いい運動になります。風が強いです。

帰りは同じ停留所で待ってればいいです。但し、だいぶん待ちます。30分に1本の割合かな、と思います。
あと、バスで往復する時、途中に見える眼下の景色が綺麗でした。停留所で一緒だったおじさんが、バスの中で教えてくれました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: ツインピークス

    ありがとうございます。あいにく英会話が出来ないので、海外旅行英会話の本を持って行って、見せながらの会話になってしまうと思います。30分の1本の割合だと、タイミングの逃すと待つことになってしまいますね。頑張ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件