Q&A

ワイキキ コミュニティーセンター

公開日 : 2007年01月08日
最終更新 :

ワイキキのコミュニティーセンターにはいろんな教室がすごく安い値段であると聞きました。
どなたか行ったことある人いますか?
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、感想聞かせてください~
あと、どんな授業?コース?がどのくらい(時間と料金)だったかとかも覚えてたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ワイキキ コミュニティーセンター

先日帰国したのですが、11月に英語のクラスに行っていました。
    月~木 2時間のクラスですが、1ヶ月で75ドルでした。
    ま、このクラスは初級でしたが。。。

あと、ハワイアンキルトのクラス(1時間半で2ドル-材料費5ドル~)
    その他、リボンレイ、フラ、タップ、ウクレレ、ヨガ、空手、いろんなものがあります。
    とりあえず、行ってみて、プログラムを見て決めた方がいいですよ。
    どのクラスも、格安です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ワイキキ コミュニティーセンター

Thanks!
    1ヶ月で75ドルってすごく安いですね。
    私は、1週間しか滞在しないんですが、そういった場合もなにか参加できるプログラムはありそうでしたか?ハワイアンキルトはとても興味がありますね~  1回きりのプログラムあればいいのにな~
    とにかく、到着した日に行ってみるつもりです。
    11月に英語のクラスへ行っていて、先日帰国ってことは、結構長く滞在してたんですか?どこかお勧めスポットや、安いツアー会社ご存知ですか?私は、VIPツアーでカウアイ島へ1日観光行こうと思っています。自然が好きで、買い物ももちろんですが、ハワイの自然と文化に触れたいんです。ハワイは日本語が通じるだろうし、少しくらいの英語なら何とかなると思うので、いろいろと教えてください!