07/01/08 19:15

一応こういうのがあります

ご存知かもしれませんが、出版後の更新情報が公式サイト上で掲載されています。誌上でこのページについて記載されているかは未確認ですが。
http://support.arukikata.co.jp/thread.php/id/5129/-/parent_contribution_id/5129/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/09 11:18

Re: 一応こういうのがあります

地球の歩き方のホームページを見れば書いてある事を質問したり、ろくに見ないで文句を言っている人も多いです。
    このホームページはかなり情報量が詰まっていると思います。

自分が見ないで見ている人がいるのかとはお門違いです。

しかし私も苦情が無いわけではないです。特にAMIGOに対しては実感しています。気長に改良を待っていますが私もせっかちなので。

商売とはいえつらいですね、私は仕事は違いますが、長い間理不順な文句でも聞いていた立場でしたから、廃業をしてストレスが無くなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 一応こういうのがあります

本を買って行く前に見ている人いるのでしょうか?
    行った後に現地で違いに初めて気が付くのではと思います。

出版社にも暇人がいるなぁとしか思えません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/09 08:34

Re^2: 一応こういうのがあります

私は行く前に見ますよ、当然だと思いますが違いますか。
    そんなに大事になったことは今までないです。

皆さん神経質すぎると思います。100%違う事はありえないし、100%正確とも思っていません。
    匿名とは言え最近の掲示板は穏やかな人が少なくなってきたのは気のせいでしょうか。

不満ばかり持っていたら身体にも良くないです。
    皆さん私の歳まで同じ元気さを持つ自信は有りますか。そんなに続くものではないです。

私も長く出ていますが、セミプロと思われる人が多くなり、専門用語が多くなり、面白くなくなってきました。

最近は急に出てきて辛口のレスを付け間もなく消えてしまう人が多くなった気がします。
    また以前から一生懸命人のために検索してくれたり、穏やかな発言をしていた常連だった方が引き下がってしまったのは
    このような2チャンネル的な傾向が出てきた事と無関係でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件