退会ユーザ @*******
07/01/08 16:01

お帰りなさい♪

とらべる子さん、おかえりなさいです(^^)

Locanda Orseoloを訪ねてくださったんですね。
そう、あの場所はちょっと分かりづらいですよね~。
メールで地図は送ってもらっていたのですが、やっぱり最初は
見落として、Calle dei Fabbri(繁華な通り)まで行ってしまいました。
しかも当時はアクアアルタでわやくちゃだし(笑)。

あそこはTripadvisorのヴェネツィア B&B部門で不動の1位をキープ
してるので、特に欧米人に人気が高いようなんです。
オフシーズンでも、予約は2ヶ月くらい前には入れなくてはダメ
なのかもしれないですね~。

「あのダンディーなおじさま」というのは、もしかして、眼鏡をかけた男の人ですか?そうだとしたら、それはMateoです。あそこは家族経営で、
彼の兄弟や友人なんかも働いていますが、オーナーはMateoとBarbara
(彼の奥さん)だと思います。Mateoは朝食担当で、ネクタイに
ワイシャツ姿で、フライパンを振るんです。
でも彼は、そんなトシではないような・・・案外、若いと思いますよ。

朝食と言えば、朝食を食べるお部屋の窓からは、オルセオロ運河と
そこを行くゴンドラが見えて、とても雰囲気がいいです。
次回、ヴェネツィアにいらした時に是非ぜひ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ただいまです!

ラブリさんはじめまして(^0^*ラブリさんのお名前はよく掲示板で拝見してて親切な方だな~と印象が強いです。はじめてメールできて嬉しいです。
    そうそのたぶんmateoという方です。素敵なスーツを着てめがねをかけてひげをはやした方。私40すぎかなって思ったのですがもっと若いのでしょうか。その横に笑顔の素敵な綺麗な女性がいらっしゃいました。
    たぶん奥様でしょうね。
    ホテルを見学させてもらいましたが、あそこで、あのラウンジで朝食が食べれればさぞかし素敵でしょうね☆次回行くことがあればぜひ泊まりたいです。かなり私の中で泊まってもないのにホスピタリティの高さを感じさせてくれる場所でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件