退会ユーザ @*******
07/01/08 10:21

次回はおめにかかりたいです

OLMOさん、お久しぶりです。

「OLMOは月曜日に来るのよ」と、お父さんもお母さんも、
OLMOさんのお帰りを楽しみにしている様子でした。
お目にかかれなかったのが本当に残念ですが、
次は秋に行きますから、そのときにお目にかかれると嬉しいです。

あの置物のことは、今回は聞きませんでした。
みなさん、とても忙しそうでしたので。

あのお家の方だったのですね。
写真を撮った翌朝も散歩したのですが、
そのときにご主人が、ワインを温める器に炭を入れているところは見かけました。

それからチェノーネの時にサックスを吹いたり、歌ったりしているオジチャンとは
翌日バールでお会いして、ご挨拶しました。

またポルティコの様子をお知らせくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント