退会ユーザ @*******
07/01/07 23:57

Re: 初☆バリ

ヌサドゥア、サヌール、ジンバランの、ビーチを
体験したことがあります。
ヌサドゥア、ジンバランは、ホテルの
エリア内のビーチなら、清掃も行き届き、
物売りもいませんし(ヌサドゥアでは、少しいましたが…。)
沖縄ほどの透明度は、なくてもわたしは、
砂浜も海も十分美しいと思うし大好きです。
しかし、確かに、波は荒く泳いでいる人は、
ほとんど見かけませんし乳幼児を遊ばせるのには、向いていません。

私は、ヌサドゥアビーチホテル(ここは、砂浜をとりいれた
ラグーンプールがあります。確か小さなお子さんも遊ばせられるかんじでした。)と、インターコンチ(やはりいろんなタイプのプールがあり洗練された感じです。)に泊まったことがありますが、
どちらもキッズルームを備えていたり小さなお子さん
も安全にあそべそうなスペースが一杯ありました。
実際、赤ちゃん連れの家族も多くみかけました。
それに、どちらも大人も十分に満足できるホテルだと思います。
また、これらのホテルだけでなく、沢山ホテルがあるので
赤ちゃん連れということをあわせていろいろ検討されるといいですね。


どうぞ、赤ちゃんにあわせてゆっくりした時を過ごしてくださいね。そして、楽しい旅になることをお祈りしています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント