レポート

ハジャイの激安 安全ホテル

公開日 : 2007年01月07日
最終更新 :

タイの、ハジャイでは、今年67年を迎える老舗ホク.チン.ヒン ホテル
は、1泊180バーツ、wベッド、洋式トイレ、ドレッサー、洋服タンス、
サイドボード、ソファーセット、本箱、電話、トイレットペーパー、石鹸、1.5Lのミネラルウォーターもくれます。ヨーロッパやアメリカなどでツーリストブックに紹介をされている様でほとんどが、肌が、白い人ばかり C-ゲストハウスにわざわざ泊まらなくても設備の整っている宿を見つければよいと思います。私は、C-ゲストハウスに泊まって
シラミに感染して大変でした。つい最近の話です。
誰に聞いてもホクチンヒン の名前は、知っているので是非何でも高く売りつけるC-ゲストハウスに行く前に部屋を見せてもらってから決めればと思います。 凄いいいところですよー。
さらに長期滞在をされる人は、1ヶ月前払いをすると1日150バーツにしてくれます。どうせなら、行かなくては?そう思います。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• カワチノオッサンさん

私も仕事探しています。 35歳男です。
    今でも仕事はありますでしょうか??
    是非教えてもらいたいです。 ちなみにタイ語は話せません。読み書きもだめです。
    英語は少し話します。 良い情報があれば是非教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちょっと訂正だす。馬五郎さん。

アドレスは、kamikaze_tokkoutai@hotmail.com だす。アンダーバーを入れるのを忘れてました。すいまへん。馬五郎さん。カワチノオッサンより。 終わり。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 個人的に質問があります。

すいませんカワチノオッサンさん。何かしら、非常に詳しそうですね?おいら、ここの国で働きたいんだけど働き口あるのかね~?教えてくれませんか? タイ語は、喋れないんだけど もちろん読めないのは、当然無いだろうと思うんだけど。どうですか? おいらの究極の質問です。恥ずかしいんだけど。これを見たら教えてくれますか? 馬五郎。

• いいね! 0
    • コメント 2件

へーへー。今見ました!

働き口を探してはるんですな? よろしおま。当たりましょう!わしも結構小さい会社やけどやっとります。今忙しまっさかいに一寸時間をおくれやす。どんな仕事でもええと言うならありますデー。ほならこの辺で。馬五郎さん。 カワチノオッサンより。  終わり。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 御礼を一言。

はじめまして 河内のオッサンさん。今おいらは、泊まっています。
    あなたの言う通りですね!凄いいいです。感謝します。
    静かだし綺麗だし文句は、言えませんね!ありがとう。
    これだけをあなたに言いたい。
                   1月11日2007年    馬五郎。

• いいね! 0
    • コメント 0件