退会ユーザ @*******
07/01/07 21:24

あははは ( T ▽ T )ノ_彡☆

なおみかさん、こんばんは。

レポート、美しいお写真と共に楽しませていただきました。
(それにしてもトレ・チーメの頂は、見事ですね!)

いや、でもご本人にとってはとても「楽しい」との一言では
語り尽くせないエピソードですよね。
帰りの道のりなど、私だったら絶対に顔面蒼白(←小心者)で
歩いてますよ~。
でも、なおみかさんのユーモア溢れる文体に、つい、笑いながら
読んでしまいました。

きっとドロミテの辺りは、車で廻ったら最高なんじゃないかな・・・と
拝読しながら考えておりました。・・・あ、でもなおみかさんは
車ダメなのですよね。とすると、やっぱり自転車かなぁ。

お膝の具合はどうですか?
寒い時期ですので、十分ご自愛ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あははは ( T ▽ T )ノ_彡☆

    返信ありがとうございます。

    正直いって、かなり楽しかったです。(笑)

    心細いのは好きなほうですが、
    今回はちょっとあせりましたが。

    >きっとドロミテの辺りは、車で廻ったら最高なんじゃないかな・・・と
    >拝読しながら考えておりました。・・・あ、でもなおみかさんは
    >車ダメなのですよね。とすると、やっぱり自転車かなぁ。

    自分で運転すれば、そこそこ行けるかと。

    自転車は、川沿いに水平方向に移動するのはとてもよいですが、
    山々や峠に向かって登るのは、ものすごく体力が必要かと。

    >お膝の具合はどうですか?

    翌日、ヴェネチアを回ったときは、まだかなり痛く、
    船を活用して移動しました。
    でも、日本に戻ってからはまったく問題がなく、
    一時的な炎症のようです。

    お気遣いありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件