07/01/07 21:18

横からすいませんが

イスタンブルから夜行列車でアンカラに行って、バスでカッパドキアに行く、ということでしょうか?そうすると、朝アンカラに着いて、午前中のバスに乗って4時間くらいでカッパドキアに着くので、1泊して翌朝の気球に乗ることが出来る(天候がよければ)と思いますが、、、でもそれなら、夜行バスで直接カッパドキアに行かれて、一日見た後1泊して気球に乗るのと日程的には同じかと思うのです。
 最初のを読んだときに、どうしても宿泊はすべてイスタンブルで、カッパドキアには日帰りされる予定なのかと思いました。イスタンブルから、カッパドキアに日帰りされるには、飛行機以外の方法はありません。でもって、日帰りされるとしたら、気球は相当難しいと思います。気球一台丸々貸切にするとかされない限り、、、
 個人的にカッパドキアは大好きなので、何度行っても飽きません。広いですし。特別な事情があってイスタンブル以外の所で泊れないとか出ないのなら、カッパドキアでも宿泊されることをお勧めします。気球に乗らなくても、別世界のような所なので、気球から見ると、一時間もあっという間かも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/07 22:07

ありがとうございます☆

alkediさん、詳細な説明ありがとうございます。
    ツアーでいくのですがイスタンブール泊のツアーで、かつ予算的にもあまり余裕がないので、カッパドキア宿泊は難しいかもしれません><
    気球以外にも乗馬ツアーもあるようなので、友人たちと相談して、そちらを狙ってみようかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件