退会ユーザ @*******
05/08/17 23:57

そんなに知らないのですが・・・

Maurachには行きましたが、Rofan Seilbahnで登っただけなんですよ。 Hochissには登っていません。
凄い霧でした。見通しが悪くてもドンドン登ってくる人も、更にロープウェイを降りたところから登っていく人も数名居ましたが。

もしかして既にご存知かもしれませんが
www.rofanseilbahn.at
e-mail:rofanseilbahn@aon.at
ロープウェイ往復:14 euro(登りだけだと12euro)

Maurachで歩いてAchensee bahnの駅まで10分くらい歩き
ちょっとだけ町並みを見ただけでした。

ガストホフやホテルがAchensee bahn駅周辺にありました。

名前を忘れましたが、確か何処かのHPで見かけた記憶のある立派な(外観)ホテルが在り、見た目はトラディショナルですが新しく、
色々な設備(サウナやエステ)があるみたいでした・・・

バスでペルティッサウからロープウェイの前のバス停に行った際は
大人一人当たり2.3ユーロとか?その位だったと思います。

余り参考になりませんよね・・・すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント