Austrian Airlines

昨年の11月オーストリア航空でウィーンに立ち寄り某国へ行きました。
Economyで購入価格(格安)の安い順に選ぶとたいてい欧州直行便では某KLの次ぐらいになるかと思います(Tokyo-Narita発)。
CDGへ行くなら私でしたら迷わずAFを選びますが、OSも個人的に好きで、悪くないかなぁと思います。
ただこの日本路線は明らかに団体旅行客中心(特にEconomy)で、毎日就航してないのが難点です。
それと旧東欧及びソ連へ行くのにWeinにて一泊する場合もあります。
ゼルブス様の回答同様に、東京発の機体はPersonal Entertainmentがありましたが、Wein発はありませんでした。
Wien-Schwechat Airportは、OS便の搭乗者にとっては便利な空港のように思います。
Mileageはご存知のようにLHといっしょです。

私が6年前に乗ったSabenaがまーもっと様の回答とほぼ同様でしたね。
EconomyにはPersonal Entertainmentがなく...
もう撤退、倒産してしまいましたね。

どちらにしてもGerman, Deutschに慣れるならまよわずOS便ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント