Re: 海外でのネットについて

PCを持っていかれるのか、それともインターネットカフェなどの利用をされるのかで話がまったく異なってきます。

インターネットカフェを利用されるのであれば、とりあえず日本でインターネットカフェを体験されるとよいかと思います。
他の方がご指摘されているように海外では日本語入力ができないことが多いという問題があります。これは利用するお店でその度にたずねるしかありません。WindowsXPで管理者権限が与えられていればご自分で設定できるかと思います。
日本語の問題がない状態でどうやって電子メールを読み書きするかというと、いわゆるWebメールを利用します。方法はご自分が加入されているプロバイダのホームページで確認ください。
WebメールとはInternetExplorerなどブラウザだけで電子メールを読み書きするものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント