退会ユーザ @*******
07/01/07 10:45

総額表示賛成です。

旅行代金を見ると非常に安く感じていて、これなら行けると、飛びつく人も多いと思います。

昨今、急に空港使用料や出国税等が高くなり目立つようになりましたので是非総額表示をして貰いたいです。

燃油サーチャージですが、先日、パプアポートモレスビーの見積りをしてもらったのですが、航空運賃¥69,000に比べて燃油サーチャージだけで¥18,600でした。
燃油サーチャージ設定以前から¥69,000にはその燃料費が含まれていたのですから、燃料費値上げによる追加分が余りにも多過ぎます。

また、南アフリカの見積りでは燃油サーチャージだけで¥59,150でした。

ここまで大きな金額になるなら燃油サーチャージは利用者の目に見える形で管理して欲しいです。

そして、勿論、総額表示をして貰いたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント