Re: 録画しました。

トトロの姉さん、せっかくお返事いただいたのにネットに接続できない環境にあり、お返事が遅くなり申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。皆さんからのお返事でも感謝していますが、実際に長時間見た方が「見ごたえあった」との感想。いまからワクワクします。ぜひ、ご好意に甘えさせていただきます。感激です。
我が家はDVDプレイヤー(PCも本体も)しかなく、説明書にもCPRM対応かどうかわからないのですが、お借りして見れなければ良い機会なので、思い切ってDVDレコーダーを購入しようと思います。
連絡先等、掲示板ですので、下記のアドレス(フリーメールアドレス)に一度ご連絡いただけませんでしょうか?
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

kumapiyo3@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: 録画しました。

くまぴよさま
    これから出かけてしまうので、夜にでもメールしますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横からすみません。

実は私もその番組とても見たく、友人知人にあたったのですが、誰もいなくて。もしさしつかえなければくまぴよさんの次に貸していただくことは可能でしょうか。あつかましいお願いですみません。

• 07/01/07 10:08

私のお薦め

私の考えですから異論が出るかもしれません。
    それを前提で言います。これからDVDレコーダーを買われるとの事ですが、
    どうせ買われるのでしたらハードディスクレコーダーが良いと思います。ハイビジョンでも長時間録画できます。

私はレンタルですからそんなに高くは無いですが、日進月歩の世界ですから先を見越して買ったほうが良いと思います。

ちなみに私のTVはVHSレコーダー、デジタルビデオレコーダー、借りたハードデスクレコーダーと全部繋がっています。
    時々戸惑います。

VHSビデオ、デジタルビデオ、CD,DVDと次々に変わりましたので、
    色々になってしまいました。

最初は8ミリビデオでしたがそれは全部デジタルビデオにダビングしました。
    パソコンは2チャンネルのTVチューナーを取り付けましたが、DVDは初めから付いていました。

そのほかにアマチュア無線のTV免許がありますので器械だらけで何れ整理しなければと思っている段階です。

未だ好奇心の方がいくらか呆けよりり勝っているので整理も進みません。
    タダ携帯電話は未だに必要を感じないのでここまできたら死ぬまで持たないかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私のお薦め

なるほど…EAVOさん、アドバイスありがとうございます。
    今回は幸運にもトトロの姉さんからDVDをお借りできることになりましたので、
    1.手持ちのDVDプレイヤーで挑戦する
    2.だめなら家電店でDVD&ハードディスク両用のものが
      ないかチェックする
    としてみたいと思います。

我が家もイオ光という光ファイバーの工事がなんとか今週末に
    実施できることになりました。
    これで今より視聴環境が良くなると少しウキウキしています。