07/01/07 07:37

参考に、2ヶ月半ヨーロッパ周遊中です。

ハネムーンで世界一周中です。

ヨーロッパのお宿は、ほとんどホステルワールドで
宿泊の1週間前までに探しました。
http://www.hostelworld.com/
※日本語も使えますが、英語の方が情報が多いです。
お得なカードについては、HPから直接メールいただければと思います。

私達は「ダブルかツイン、共同バス・トイレ」を利用していますが、
平均1泊6~7000円/1部屋で、現地で探す手間を考えると、
予約して行って良かったと思います。

ユースの個室も利用しましたが、他のホステルやペンション、
ゲストハウスなどとそんなに値段は変わらないと思います。
なので、ユースカード代を払う事を思えば、他のお宿にしても良いですね。



よろしければHPを見てください。今はヨーロッパ3ヶ月目なので、
参考にしていただけると思います。

http;//sarutoraworld.hp.infoseek.co.jp/

また、直接メールをいただければ、アドバイスできる事が
あるかもしれません。
彼氏と楽しい旅をしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント