飛行経路をお知らせします

 質問主さんの知りたい事とは関係なくなるのではないかと思いますが私の飛行経路をお知らせします。関空→バンコク→プノンペン(タイ航空)→シェムリアップ(ロイヤルプノンペン)→ビエンチャン(ラオ航空)→ルアンパバーン(ラオ航空)→スコータイ(バンコクエアウェイズ)→チェンライ(バス)→バンコク→関空(タイ航空)です。この時は復路のプノンペン→バンコクは電話でキャンセルしました。時期は2002年の7月です。バンコクエアウェイズのチケット購入についてはルアンパバーンの町の通にあったチケット代行の旅行代理店で調べて購入しました。よって質問主さんの知りたいHPでの購入方法等には参考にならなかったかもしれませんね。スコータイ飛行場の様子くらいの参考にしていただければと思いましたが少し前ですので変わっているかもしれませんね。その他の事は別の方の色々なお答えを参考にして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • atelierOAKさま、詳細ありがとうございます

    このトピに関連して知りたかったのは、atelierさんがバンコクエアウエイズ(PG)をどの区間で利用されたのか、ということでした。
    お手数をおかけしました。ありがとうございます。

    各区間と()内のキャリアーとの関係がちょっとわかりません。
    スコータイ空港はPGの専用ですからで、ルアンパバーンからのスコータイ経由バンコク行の便はPGで、ビエンチャン(ラオス航空,QV)ルアンパバーン(PG)スコータイ(バス)チェンライなのではないでしようか。間違っていたら申し訳ありません。

    わたしが初めてラオスに旅行したのが2003年12月で、経路はスコータイ(PG)ルアンパバーン(QV)ビエンチャンでした。それ以前のことはよくわからないものですから。

    いずれにせよ、atelierOAKさんは航空券の扱い上のストップオーバー(途中降機)とは違い、経由便を途中のスコータイ空港まで利用されたことをおっしゃっているようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件