Pelini さん ありがとう

そうですか、JCVのサロンで教えてくれるんですか。。
ほとんどVISAかマスターしか使わないんですけど、
確かツタヤのT-pointカードにJCBが付いていた気がしますんで、
それを使ってみます。

服装は、ジャケットにスラックスでいいんですよね?
何せ当方仕事で来たといっても技術屋ですんで、スーツは持ってきて 
無いんです。ネクタイはありますが。

フランス音楽院の学生演奏とか聴いてみたいです。
1000円程度で未来のプロの演奏が聴けたら安いかもしれませんね。

とにもかくにも、情報ありがとうございました。
もし、困ったら現地から又投稿させて貰いますんでお願いします。
何せフランス語はちんぷんかんぷんですんで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント