大丈夫ですよ

jetair は 高い分しっかりしてるはずです。きっとエアーデカンとはくらべものにならない。。個人的にはキングフィッシャーが好きです。
くれぐれもeticket ならばプリントしたものを忘れないでくださいね。空港入り口で見せないと入れないので。もちろん忘れてしまったら航空会社のカウンターが入り口の外にあるので予約番号さえもっていけばすぐにプリントしてくれますが、どこもこんでいます。インドですから(笑)あとチェックインカウンターでもらう手荷物タグは個数分、小さい財布入れなどを肩からかけているならそこにもしっかりタグを。セキュリティーチェックの際のハンコをしっかりもらってくださいね。私はそれで搭乗口からセキュリティーチェックにもどされてしまいました。気をつけて、でも楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント