インド?

トピ主さんはインドとは一語も触れていないのにインドの事がメインに

なっているみたいですね、私は目が悪いので何回も読み直しましたがや

っぱり一言も無いのに、ブツブツ・・・・

私ならバンコクをべースに陸路でカンボジア(アンコールワット)、ベト

ナム、ラオス、そして一旦バンコクに戻り鉄路でシンガポールへ、途中

下車(国名略)して観光しながら、バリまで足を伸ばすか、空路バンコク

に戻るか、インド(私は知りませんがカキコに顔を立てて)やスリランカ

に行くのか、ま、何といってもベースはバンコクが便利だと思います、

ま、たタイだけでも2ヶ月間、見る所が、食べるものがいっぱい、アット

言う間に過ぎますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/06 22:56

Re: インド?

エリアをインドにしてトピをたてていらっしゃるので。

トピ主さまは北米のみの経験らしいですから、初アジアの意味は、
    「アジアの他の国には行ったことないけど、いきなりインド女性一人旅しちゃうよ!」ということだと理解しました。

インド行く前にタイとかシンガポールとかインドネシアとかで肩慣らししなきゃいけないような風潮?を意識した言葉じゃないのでしょうか。

どう読んでもアジア周遊するつもりの質問には思えないのですが?
    お金の持っていき方にしても宿についてにしても
    まさかアジア各国まとめて質問はしないでしょうよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そっか、やっぱりインドでしたか、アジア、インド、を見落としていました、これからのインド何かにつけて

見逃せないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インド?

エリアが「インド」、テーマを特定しない、になっていますね。

私も一瞬、そういえばたしかに・・てなりました。(笑)

インド(又はその他のアジア)に行くにしても日本に帰るにしても少しバンコクで体をならしてからという手はいいかもしれないです。

そういう意味でもやはりベースはバンコクかもしれません。(同感)

• いいね! 0
    • コメント 0件