Re: モンパルナスタワー付近の可愛いホテルとスケジュールの相談

>値段は150ユーロから200ユーロまででお願いします。

この質料は高い方なので150Eの部屋代が設定されている
どんなホテルを選んでも、希望しているようなプチKawaîîホテルに
必然的になるんじゃないかと思いますが・・・

モンパルナスはそんなに治安が悪いようには思わないのですが
まあこれは個人差があるのでなんともいえませんが。

夜のモンパルナスタワーにはいつだったか登ったことがありますが
いまいちな印象というかあまり記憶に残っていません。
10ユーロはするはずなのでそれならばエフェル塔のがよいと
思います。これも個人差があるのでなんともいえないですけどね。
夜は混んでないので昼いって行列だとあきらめて夜行けばよいでしょうか。

あ、新婚旅行ですか、だったらどこのホテルでもよくないですね
下調べしたほうがよい。モンパルナスよりサンジェルマンデプレ
あたりが華やかでよいでようか。よい足袋を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    みなさんの意見を聞いて、サンジェルマンデプレで宿を探すことにしました。
    見どころを探していたら、やはりモンパルナスより合ってそうです。
    150ユーロくらいであればよいですが・・・

    エッフェル塔は夜が夜景を見る人で混んでいると思っていましたが
    そうではないようですね・・・
    4月下旬頃を予定しているので、21時くらいまで明るいですよね。
    行くなら、朝一か21時くらいですか・・・

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    エッフェル塔の夜景とナイトクルーズ

    別のトピでナイトクルーズをお勧めしましたが、エッフェル塔に
    のぼった後で、橋のたもとから出るバトーパリジャンという
    遊覧船に乗るといいですよ。別にディナークルーズでなくても
    充分に楽しめます。これだと、エッフェル塔の傍を出て、シテ島を
    めぐって帰ってきます。ノートルダム等のライトアップがとても
    きれいですし、帰りは乗り場のすぐ脇の橋の上にタクシー乗り場が
    ありますので安全に帰れます。夜の地下鉄は治安があまりよくなく
    なりますのでそうされた方がよいかと思います。

    http://www.bateauxparisiens.com/OLD-SITE/english/cruise-paris.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件