Re: ホーチミンのインターネット事情について

無線LAN内蔵のPC持参なら、無線LAN WI-FI無料の喫茶店が
結構あります。
そこそこ有名なCIAO CAFE ならWI-FI無線LAN OKで当然無料です。
NET CAFEより断然便利です。CIAO CAFEはグエンフエとNGO DUC KEに
あります。
PCが無いとホテルのビジネスセンターかNET CAFEになります。
NET CAFEは中心部にはやや少ないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ホーチミンのインターネット事情について

BaronVivienさん レスありがとうございます。
    私のPCは無線LAN内蔵のPCではないので、それは無理みたいです。
    安ければ、無線LANカードを買ってもよいと思っています。
    最近日本でも、無線LAN WI-FIが使える店がちらほらとあるようですが、まだまだ日常使用する雰囲気ではないので使ったことがありません。
    ネットカフェが少ないとなると、益々、無線LANカードの購入を検討しないといけませんね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無線LANカード

調べると、自宅にあるノートPCは、無線LANカードを使ってネットワークに接続してました。
    カードを見てみると、WI-FIと書いてあります。ということは、このカードを使ってアクセスできると言うことですよね。ラッキー!
    でも、設定方法等が全く分かりません、これから勉強してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件