おかえりなさい。

おかえりなさいませ。
なかなか楽しそうではございませんか!

>夜市と淡水で 食べ歩きしてきました。 ソーセージ、貝の炒め物、
>海老、きのこの天ぷら、鶉の卵の串、イカの串焼き、マンゴーカキ氷、
>果物ジュース、酸梅汁、台湾ビールなどなど、味わってきました。 

美味しそう~。行きたくなってきちゃいます。果物なんて絶品ですもんね。
きのこの天ぷらっていうのは食べたことないな・・・。

>屋台好きには、台湾は楽しめますね。

そうそう!この際、衛生面と安全面にはちょっと目をつむって(笑)。

>101は、世界一(現)の高さはさすがでした。

あっ、そうか。今年の初め頃にオープンしたんですよね?
これも熊谷組でしたっけ?やっぱり一回上ってみる価値はありますか?
でも高そう...(「入場料が」ですよ)

>って 適当だな。。。。

あはは。日本人相手だったら、肝臓か消化器系か、女性だったら冷え性か
便秘って言うことになってるんじゃないですかね。もしかしたら?

>「台湾旅行で 台湾ユースホステルを選びました。」と言わされました。。。

日本語でですか?
見て見たいなあ、そのCF。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/19 01:22

Re: おかえりなさい。

こんにちは、プリンセスびあさん。

きのこの天ぷら、これがまた、きのこ好きの私にはたまらなくおいしく感じました。
    実は、ただのシイタケ、エリンギ(?)、エノキダケを天ぷらにして、塩コショウをしてるだけなんですが、私にはかなりヒットでした。

あと、ミックスジュースも かなりいけました。

食べたい放題だったので おなか痛も覚悟していたのですが、全くなかったです。

101は、三百数十元で 約1000円くらいでした。 新光は、3分の1くらいです。 101は、無料の日本語案内の機械を貸してくれます。 行くのは少し手間ですが。。。

CMは、私は日本語で言いました。 他にアメリカ人にも頼んだみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件