リゾートはいいですね

こんにちは。

アルバニアにもリゾートがあるんですね。あんまりそういうことに力を注がない国だと思っていました。
2年前の夏にクロアチアのドブロヴニクに行ったときに、あまりの人の多さに辟易した覚えがあります。まあひと夏の出会いとか求めるのであれば、いいところなのかもしれませんが、カップルとかあまりそういうことに興味が無い人にはゆっくりできるようなところにはあまり思えませんでした。
そうすると次のアドリア海(ひょっとしてイオニア海かな?)のリゾートはもっと南下してモンテネグロかアルバニアだなと思っていたところです。

今夏くらいにぜひ行きたいです。アドリア海は穏やかできれいですものね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント