kankokujinさん, こんにちは (^^)/ 

kankokujinさん、謹賀新年、今年も宜しくお願いします。

返事遅くなってしまってごめんなさい。
年末年始は韓国にいたものですから(笑)

さて、写真拝見しました。
料理の見た目の感じは、かなり頑張っているな、と思いました。
私は建物の外側しか見ていないんですが、内部の写真もなかなか凝った造りですね。
なにかの映画のワンシーンにも使われたと聞きましたが、、、

私が見に行ったのは日曜日の昼です。
家族連れを中心に出入りが頻繁で、だいぶ繁盛してるんだろうなぁと思いました。

あの日本の城のような建物は、外国では普通テーマパークぐらいでしか無いだろうと
思っていたので、街中に普通に建っている姿を見たときには
何か異様な感じを受けました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント