07/01/05 10:22

駅で

ドイツにあと10ヶ月ほど滞在予定ということは、もう既にドイツにいらっしゃるのでしょ? でしたらお近くの駅に行って、駅の切符売り場で訊いてごらんになれば良いでしょう。いろいろ具体的に教えてくれますよ。条件が合えばそこでそのままBahncardを購入すれば良いし。

それとここで質問ができるということはネット環境もあるのでしょ? ムーミンママさんがご親切にURLを書き込んでくださいましたが、それでなくともBahncardで検索すれば情報は得られます。

異国の地で大変だと思いますが、まず最初は自力でがんばってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント