ちょっと前ですが子連れで行きました

1年3ヶ月前に2歳の子供を含め、家族3人で行きました。
サイパングランドの隣のサイパンワールドリゾートに泊まりました。
ビーチは砂浜と珊瑚のかけらがある感じですが、波の力で珊瑚のかけらは固まっていて、散らばっている感じではありませんでした。
砂遊びなどは十分にできます。

裸足では歩かない方が良いと思います。

ホテル前のジョーテンSCはイマイチかな。
同じくホテル前のレストラン南十字星もパッとしなかった。

子供はただ、砂遊びとプールばかりでした。
地球人村では、子供の工作教室などが楽しめるみたいです。
運が良ければ、DFSの中にある無料のスロットマシーンでただ券がGETできます。
ホテルから南へ2kmほど行ったらベビーニュースという子供洋品店があり、襟首が日焼けしないようになっている帽子が売っていました。
マクドナルド横にはオモチャ屋があります。

帰国時には、搭乗手続きでものすごく並びます。パックで無ければ、早めに行って、人が並び始める前に手続きを済ませることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/04 22:23

    ありがとうございました。

    やっぱり、白砂のみではないのがわかってよかったです。
    あと、レストラン情報までありがとうございます。
    今から、いろいろたのしみです。
    頑張って、いろいろ楽しんできます。(変な日本語。。。)
    m(_ _"m)ペコ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ふと思い出しました。

    砂浜で海の水が来ていない部分は、ほとんど砂だったと思いますが、水の中は比較的珊瑚のかけらが多かったような気がします。このため、一見すれば白砂の海岸に見えますが、水の中に裸足で入って痛かった気がします。(笑)
    多分、波の作用だと思います。

    比較的、親1人、子2人の組み合わせも多かったです。

    頑張って行ってきてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件