07/01/04 20:27

感違いされてますが。

Nami♪さんのご質問は、安宿に数泊するとしたら、荷物は部屋に鍵がついていれば置いていっても大丈夫なんでしょうか?
ということで、ホテルでの話ではありません。

又、私の場合はこうでしたと言う事で、私と同じような行動を推奨しているのでもありません。
そのような文章にしていないと思いますが。

色々なケースがありますから、状況によって判断しなければならないのは当然の事で、質問される方も理解されていると思っていますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/09 12:19

失礼な事を書いてしまったようです。すみませんでした。

yogi56さん、すみませんでした。

安宿とホテルはきちんと区別してかかないと誤解を生みますね。
    私も旅行の目的に併せて両方使い分けますが、私の場合安宿でも貴重品を部屋に置いて鍵を信じる事はしないので、区別する必要性を感じずにごっちゃにして書いてしまいました。
    迂闊でした。

ちなみに私が鍵を信じないのは、とっても心配性の性格なのかも。
    外出先で何かあった時にでも、ホテルに戻らずに身一つで逃げられる・・とか。

お許しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/09 22:29

わざわざどうも。

No.194014で、感違い・・・・と投稿した後、安宿にたいする考え方の違いかなあと思ったり、No.193990 では、インドで安宿に泊まる旅は・・・と書いておられるので、やはり感違いでは・・・と少し気にしていました。

旅の仕方、安全に関する考え方も人それぞれですから、色々な情報、考え方、違いがあるのは仕方ないですね。
    質問した人はご自分の旅に合った情報、ヒントを掴んでいただくしかないですね。

わざわざレスを頂き恐縮です。

• いいね! 0
    • コメント 0件