07/01/04 19:59

きゃあぁぁ~やめてくださぁい

ああ、もう、でも、いいんです。
象が大好きなのですから。

でも、あと一時間早ければたった10・・・たった10・・・

いい思い出にします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お疲れ様でした

私も4日にインドバンガロールからバンコク経由で帰国しました。去年の夏にタージマハルに行きましたが値段は750でしたが、そのぶん並ばされることもなく、’日本人!’とよばれそのまま素通りしました。もちろんムンバイテロのすぐ後だったので警備は厳重でしたが。その料金で靴の上にはく紙の靴下とボトルのお水ももらいましたよ。ただ私の場合私は待つことなく入れましたが、彼(インド人)は長い列に並ばされさらになんだかわかりませんがお前はインド人か?とかいわれ何度もボディチェックや質問を受けていました。どう見てもインド人ですけどね。そういえばマイソール(南インド)にいったときは象さんにのりました。普通では乗り合いで一人150くらいだったかな。私は彼が乗らないというので4人分をはらい一人でのりました。ただ出発したところから遠く離れたあたりで象使いにチップ、チップといわれました。もちろん私はお金を一切持っていなかったのでもってない!とことわりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件