05/06/09 19:46

北京を有意義に過ごしてください。

「中国旅行達人」で検索してみてください。私はここを参考にしました。
 私の場合、雑技は上海で既に見ましたので、北京では京劇を見ました。梨園劇場のかぶりつき席つまみ付き当日券(一番高い席で安いほうから満席になる)は確か70元だったと思いますが、チケットの半券を見ても金額が書いてなくてすみません。上のホームページで確認してください。
 ホテル申し込みの観劇ツアーは、タクシーと日本語ガイド付きで一人250元だと同席になった日本女性が言っていました。
 私は上記ホームページから申し込んだのは承徳のホテルだけで、他の鉄道切符やチケットは自分で窓口から買っています。
 それと故宮博物院の入場料は60元ですね…。ロンドンは物価が世界一高いので無駄使いしないようにね…。中国との物価のギャップが凄いかも~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/09 20:46

今、「中国旅行達人」見てきました

ツアーだと結構高いですね。住所が書いてあったのでそれを見せてタクシーで行こうと思います。
    そうですよね~ロンドンでは物価が高いので北京にいる間に安くておいしい中華をいっぱい食べていくことにします。ロンドンの中華は高そうですから・・・。
    ご丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました。
    頑張って行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件