やっと落ち着いて見られたぞ!

こんにちは(おめでとう)

年末年始の大忙しから解放されて、録画を今日見ることが出来た!
長年の構想から開通できたのは嬉しい限り
単線でとてつもない距離の列車の旅は郷愁を注がれますね
自然を愛する人にとっては景色の変化に癒しを感じ、そうでない人はつまらないでしょうね~
私は好きです・・・自然の変化
野生のロバの出現(他にも野生の動物が)
砂漠あり、雪景色ありは中国の大地の広さを思い知らされますね~

台湾からの女一人旅は、この列車を乗るために仕事を辞めて乗車
世界中の列車の旅が好きな男性
新たにチベットでの仕事の意欲・・・など

見ていたらやはり乗りた~い!!

高山病対策もしっかりやっているようだし後は気持ちの持ちようでいかれるかな~??



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント