海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >クアラルンプールからバンコクまでマレー鉄道を利用しようと思ってるのですが・・・。

クアラルンプールからバンコクまでマレー鉄道を利用しようと思ってるのですが・・・。

こんにちはゲストさん

9月下旬にクアラルンプールからバンコクまでマレー鉄道を利用しようと思ってるのですが、当日に駅で購入しても間に合うのでしょうか?
色々調べて見ると、バタワース~バンコク間の寝台は混んでいて少なくとも1週間前に予約した方が良いと書いてあるのですが・・・。

もし事前に予約した方が良いのなら、KTMのウェブで予約しようとも思っているのですがチケットとか送られてくるのですか?トラブルとかは?また、バタワース~バンコク間の予約は取れない感じなのですがどうしたら良いのですか?知ってる方教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

クアラルンプールからバンコクまでマレー鉄道を利用しようと思ってるのですが・・・。

かとう 05/08/17 21:28

4

私はいつも

たかちゃん 05/08/20 22:33
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品