Re: ご存知でしょうが念のため・・・

有難うございます。ライゼゲぺっクは利用したことがありますが、予算が少ない為、出来るだけ自分で運ぼうと計画しています。

サースフェーやアレッチの送迎は無料ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/06 14:21

ベットマーアルプでのホテル送迎

ベットマーアルプに滞在した際は、ロープウェイの駅舎の中にあるホテルへの直通電話で「今駅に着いたよ」と連絡したら迎えに来てくれました。無料でした。泊ったのはAlpfriedenです。
     帰りも駅まで送ってくれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ベットマーアルプでのホテル送迎

マーモットさん、有難うございます。実を言いますと私は独語はもちろ

んの事、英語もおぼつかないのですが何とか挑戦してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ご存知でしょうが念のため・・・

ホテルによって運んでくれないかも知れませんが・・・、サースフェーは 多分大丈夫でしょう。

でもアレッチの方はどこに行くかで 駅とロープウエイの間がけっこう離れます。 フィエッシュなどは 歩くと10分ぐらい。 ですからここが心配です。 まあ ポストバスは走っていますが・・・。

ロープウエイの終点駅からは まあ 大体 スキー客が中心だから 運んではくれそうですが・・・。 いえ運んでくれないとスーツケースだったら 夏でもしんどい距離かも・・・。

できればあらかじめメールで聞いておいたほうがよさそうです。 もちろん 英語でなら大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件