Re: 初めてのイギリス留学

はじめまして。私も以前語学留学でウィンブルドンに滞在した事が有り、hapieriさんの内容を読んで懐かしく思いました。
 皆さんが仰る様にホームステイは当たりハズレがあるのが事実です・・・私は当たりでしたが、かなり辛い思いをしていた人もいました。何かあった時は学校に相談してみると良いと思います。
 ウィンブルドンはロンドンのセントラルとは違い静かで滞在しやすい場所だと思います。私はオススメです。
 Rieさん保険は色々と有り悩むと思いますが、今はネットだと前日迄もしくは当日空港で入れるので大丈夫だと思いますが、前もって入っておけば当日家を出た時から適用されるので前もって加入する方が良いかと思います。中にはクレジットカードの付帯保険では足りない所を保障する物もある様なのでネットで検索されると色々出てくると思います。
 お二人が羨ましい!!私もまた行きたいです!!滞在中はもちろんですが今もきっと楽しい事と思います(色々考えたり予定を立てたり・・・)楽しい滞在になると良いですね。お気をつけて!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント