東京三菱銀行

驚木様
お答えありがとうございました。先日東京三菱銀行に口座を開設し、海外でも引き出せるキャッシュカードを作ってもらいました。確かに便利そうですが、ひとつ気になるのはレートのこと・・・。「VISAインターナショナルが定めたレートに3%を加算」となっているので、長期滞在で何度も利用するとなると結構、損なレートなのでは・・・と思ってしまいます。
でも、驚木さんのおっしゃるように高い送金手数料を払うことを考えれば東京三菱も悪くないのかな。。。もう少し研究してみます。何か他にいい方法をご存知でしたらまたおしえてください。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント