質問について

フード付コートがいいのは雪が降ってきてもカバーできるという点ですね、首筋にマフラーはあった方が無難だと思いますよ。マフラーしている人は多いですよ。
また万里の長城は人多いです。階段に雪が積もっていて滑りやすく危険です。でもやはり世界遺産の観光地なだけあって人はとても多かったです。ですから手すりを持って上り降りしているのでとても混んでました。
ちなみに私は赤ん坊を背中に背負って登山のように登りましたが帰り滑ってしまいました。
但しこれも日によって変わりますので天気のいい日に行ってください。
私らの行ったときはちょうど大雪の次の日でしたので。
また道路の雪は少しはあると思います。観光地、故宮なんかでも雪が積もるとある程度雪払いはしてましたが滑りますので注意してください。
あとは天気がいいことを祈ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マフラー

    マフラーは実は準備していませんでしたが、マフラーは持っていこうと思います。どうも色々情報ありがとうございました。天気が良いことを祈るばかりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件