退会ユーザ @*******
07/01/03 17:35

帰りの切符もロンドンで

ラヴリさんの言うとおり,TCにしておけば、盗られても当日か翌日に再発行してくれるので全く心配ないですよ。
心配症は海外の場合、別に悪くないのですが、それなら出発日にユーロスターが不通になる可能性も考えてください。出発前日はそこに泊まったほうがいいです。
帰りの指定もロンドンでできると思うのですが。
私はいつも直前(といっても他の列車のように5~10分前は不可ですが)に駅へ行き、次のユーロスターの切符を買うのですが、たいてい席がありました。なくても1本(1時間ほど)待てばありました。1時間に1本ほどあるので全便満席などは考えられません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント