07/01/03 09:24

Re: NHK「青海チベット鉄道・世界の屋根2000キロをゆく」

皆さん今年も宜しくお願いいたします。
青海鉄道は昨夜録画しました。
今年に入って録画済は由紀安田姉妹の童謡、ウィーンフィル、スイス鉄道の旅(関口)、チベット鉄道の4本です。

年末にJCOMからハードディスクレコーダーを借りたお陰でハイビジョンや長時間録画が楽になりました。
しかしリモコンのボタンがやたらに多くなって慣れるまで大変でした。

青海鉄道は何時かは乗りますが、今の処切符を手に入れるのは大変なので当分は諦めています。

最近の掲示板は言葉狩りが多くなって多少嫌になっています。神経質と言うか理屈ぽい人は苦手です。
あら捜しをする人に限って自己紹介もなくゲリラ的に見えるのは気のせいでしょうか。
批判するのなら堂々と名乗って欲しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: NHK「青海チベット鉄道・世界の屋根2000キロをゆく」

>リモコンのボタンがやたらに多くなって

まだ、一つのリモコンで済むだけいいですよ。
    うちなんか、沢山リモコンあって、どれを使うのか暫く考えないとなり
    ません。多分私には、そのJCOMのリモコン使いきれないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件