07/01/03 02:26

Re: シンカフェを探すのは諦めましょう!

Plein airさん、こんばんは。

偽シン・カフェでも問題のあるところばかりではないのですね。
それを聞いて安心しました。
やはり何社かあたってみて自分で判断しようかと思います。

バスは無理そうです~。降りる所もわからないし・・・
遠目タクシー、近場シクロ利用って感じでしょうか。
トラブって嫌な思いをするのが嫌なので、少々でしたら歩いてしまうのですが、
いつも疲れてしまいます。
ハノイにも足ツボマッサージや全身マッサージは街中にたくさんあるのでしょうか?
夜にでも疲れを癒そうかと考え中です!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シクロは交渉に時間が掛かります。

     遠目タクシー、近場シクロorタクシーが良いかと思われます。
    シクロじゃ遠くへは行けないですから。。。

     マッサージ屋ありますよ。至るところにという訳ではないですが、
    あなたが女性なら、spaに行くのも一つの手です。

     また情報が古いですが、下記も参照してみてください。現地駐在の
    方々もよく利用されるサイトです。

     あなたが、男性だと仮定した場合、尚且つベトナム女性とナイトライ
    フを過ごされたいという場合には、余程慎重にしないとぼったくられる
    か警察沙汰になります。

    http://www.vietnam-go.com/message-39-34115

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/03 21:54

    女性二人旅です。

    こんばんは。Plein Airさん。

    マッサージ屋情報ありがとうございます。
    タイのようにそこら中にあるわけではないのですね。
    私はタイを3度程旅した経験がありまして、疲れるとマッサージとか
    フェイスエステなどに行っていました。
    しかし、今回は短期旅行で、第一目的がハロン湾ですのであまり時間が
    ないのです。
    spaでゆっくりひとときを・・・ってやってみたいです!

    教えていただいたマッサージ屋の住所持って行って、あまりにも
    疲れたら行ってみようかと思っています。

    あ、あと、シクロもトライできたら乗ってみようと思います!!