は、はい。

写真の件、その他更に参考になりました。ありがとうございます。(そっか・・人ごみでは駄目なんだ・・)気をつけます!今からガイドブックもしっかり読み勉強しま~す。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: は、はい。

インドで大丈夫でした?

ベトナムでも、人ごみの中でデジカメなんか出して、撮影に熱心にな
    っていると、通りがかりのスクーターの人に貴重品引っ手繰られますよ。

何故ベトナムかというと、自分が今ハノイに居るからなのと、何年も
    前から日本人女子に人気があり、多くの無防備な方々が被害にあってい
    るからです。

あなたは違うでしょ。ベトナムに(というかサイゴンに)ショッピン
    グに行く、お姉ちゃんたちは、一生インドに行くことは無いのではない
    かと思えるからです。

混沌としているインド訪問の経験が、一般の人々からあなたを区別し
    ているのです。自信を持って、防備をしっかり楽しんできて下さいな。
    旅レポ楽しみにしてますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

また違った意見をいただいて・・・。インドでは大丈夫でした。ベトナム・・一度行きましたが、そう言えばバイクの引ったくりに充分注意していたのを思い出しました。どこに行っても同じ、ですね。頑張って、楽しんできます!!