Re: (><)ドックレース

(ぴろこ)様

思い出しました。

さすけねえは、グアムの【(><)ドックレース】で、ほぼ全レース勝ちまして一財産作りました。

地元の予想屋の予想紙を買ったら・・・(ただし、全て「買った犬が1~3着に入ったら配当」という、配当の低い犬券ですヨ・・・それでも家族4人分のを賄った・・・すご~い!すごい~!)。

次の日以降の、オプショナルツアーの代金全て賄えました。

パチンコもしないさすけねえですが、自動車会社(●●マツダ)から貰った宝くじが10万円、某デパートの企画で10万円の旅行券・・・人生はそんなものです・・・。

セブ島での闘鶏でも儲かりましたよ~~~~ん!(席が外国人というだけで(地元の)ロイヤルボックスで・・買わざるをえなかった・・・笑+笑+笑)

帰りの航空券さえ残れば・・・失うのは「不要なケツの毛」だけだ~~~勝負!勝負!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すごい!!

    さすけねえ様
    すばらしく強運な方なのですね!!羨ましい◎以前タイで宝くじ一万円くらい?を当てたことはありますが、海外で頭を使ったギャンブルは初めてです!笑
    賭け方も難しくはないですよね??
    競馬の方で、ミーハーですが、先日ディープインパクト様に一儲けさせて頂いた身分なので 笑 最低限の知識はあると思いますが、今回も限度をわきまえてギャンブルしてきたいと思います!☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件