Re: 僕は「Lonely Planet(25 Hang Bac St.)」という代理店で申し込みました。

 みどりのくつしたさま、初めまして。

 ハノイはイケメンが多いんですよ。何故だか。ウチの会社では、女子社
員の中では有名なことです。彼女ら御用達のオタノシミのお店があるよ
うです。

 私は中年オヤジなので、なるべく警戒されないようにメルアドは聞か
ないことにしているのですが、北京からハノイへの飛行機の中でとても
可愛いベトナム娘が隣に座っていました。今考えると恥をかきすててで
もアドレス聞くべきだったと後悔しています。

 私はこれからニャチャンへ向かいます。今度20歳位の女子を見かけた
ら、後悔しないように、メアド聞きます!

 って、どうでもいい話でした。
トピ主さん、ツアー会社はどこでも差はないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ベトナムはスタイルのいい美人が多いですが、性格の悪い人もいますね。

    plein airさん、どーも、はじめまして。

    >>ハノイはイケメンが多いんですよ。何故だか。ウチの会社では、女子社
    >>員の中では有名なことです。彼女ら御用達のオタノシミのお店があるよ
    >>うです。

    「地球の歩き方」でも、イケメンに詳しい人たちがいて(旅クマさん?)、
    ハノイは評判でしたよ。

    僕が泊まった安ホテルも、イケメンでしたが、マナーも洗練されてました。
    やはり、フランス植民地の影響が残ってるのでしょうか。

    ところで、ベトナムはスタイルのいい美女が多いですが、
    結構性格が悪かったりしますね。

    これはまだ僕の旅行記で書いてないんですけど。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ベトナムはスタイルのいい美人が多いですが、性格の悪い人もいますね。

    あけおめ。ことよろです。

     美人で性格の悪い子、確かに少なからずいますね。
    でも、ワシは心の醜さはやがて顔に出ると思っているので、
    30歳になってからは、勝負ですね。

     旅行記見させて頂きました。ベトナム女性については早急に
    旅行記書かれることを期待します。
    あと、ベトナム女子としっぽりと、とか言うお話があれば。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件