旅クマさん、今、どこ?

6日から8日まで、私も釜山行くんですが。

年末はタイ北部ランナー王国東部に行ってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • NIPPON♪チャチャチャ♪

    今はNIPPONの巣穴ですよ~、おっぱさま(笑)
    いや~、スペインの地図見て、首捻っていたら、ソウル往復の
    E-Ticketを買っていた事を思い出して、慌ててソウルナビを
    見ているんです。スペイン北部よりも、韓国が先でした。

    明日、羽田からソウルに飛んで、釜山に飛んで、さぁ
    どうしようかな~なんですよ。バスの路線がちょっと、変更
    されているようなので、ちょっと修行モードです。

    6日夜は、ヤマネコ師匠と、ソウルで毛皮会議予定です。
    そりゃ~、韓国内ですから、毛皮会議開催地?は未定ですが・・・
    おっぱさまも、いらっしゃいますか?毛皮着ていなくても
    OKです。ネコとクマは、毛皮系なので、毛皮会議という事だけ
    なもんで・・・

    トンネで一度、あのお好み焼きめいたモノを食べたら、唐辛子が
    効き過ぎて、目から鼻からズルズル、コムジャンオを見てみれば、
    鍋一杯あるときたし、クマったのぅ~、と悩んでいるのです。
    何か、量程々のお勧めって、無いでしょうか?

    それにしても、おっぱさまも動きまくりですね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件