チェコからオーストリアへ

こんにちは むむろんさん
おっしゃる乗車券を求めたことはありませんが、チェコ国内からオーストリアまでの乗車券はごく普通に購入できると思いますよ。
むしろ目的地までの乗車券を保有していなかったり、検札時に購入しようとすると、オーストリアで故意の無札乗車と受けとられかねません。
ご注意ください。
わたしはプラハ本駅でザルツブルクまでの乗車券を購入しました。まだオーストリアですが、そこから西はジャーマンレイルパスが利用できますので(2004.8)。
ブディヨビッツェは南ボヘミア地方の中心都市です。夏の日中は暑いですが、市庁舎前の広場を中心に落ち着いた雰囲気を持っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント