退会ユーザ @*******
07/01/02 15:40

パリの経済的宿

ステッピーさん、こんにちは。

以前に書いたレスですが、どうぞ。参考になさってください。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/163788/-/parent_contribution_id/163693/
(すぐ下に5、13、14区のホテルのレスも付けています)

あと、1区に「アンリ・キャトル」という宿があります(「歩き方」
にも載っています)。ここはHPがありませんので、下に住所と
電話番号を載せておきます。立地は抜群にいいです。

Henri IV
25 place Dauphine, Paris 75001
tel 0143544453
(「歩き方」によると、€26~56/シングル)

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/164575/-/parent_contribution_id/164575/

安く泊まる、というとやはりランクでいうと、1ツ星か2ツ星のホテル
ということになるかと思います。
シャワー共同のシングルルームの個室でも、パリ市内の便利なところ
だったら1泊€30~35はすると思います。

下のサイトなども参考になさってください。

http://www.travel-library.com/hotels/europe/france/paris-1star.html

冬場ですので、宿はあたれば当日ゲットできると思います。
私も他の皆さんと同じで、パリ初日の到着が夕方以降であるなら、
最初の1泊目は予約してゆくことをお勧めします。
(日本から電話で予約するなりして)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: パリの経済的宿

    ありがとうございます。
    あした出発なので今日は徹夜でいろいろ調べてみたいとおもいます。
    直前になってからしかできないほどマイペースなので・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件