05/08/17 18:53

個人手配かパッケージか

お年寄りと子供さんがいらっしゃるのは大変ですね。
全世代を満足させるのはプロでも至難の業。
パッケージなら可能かと言うとそうでもないでしょう。
ただし、文句を言っても仕方ないので、皆さんスケジュールに
従うでしょうが。

台北だけならば、敢えてパッケージにする必要はありません。
しかし、台北以外を3世代で行動しようとしたら、個人には荷が
重いでしょう。現地で日本語ツアーに参加するという手もあるの
で、個人で行っても台北以外を楽しむことは不可能ではありませ
ん。個人手配のほうが、トータルで安くかつ楽しめるという場合
もありますが、企画する側にとっては大変でしょう。

次善の策のホテルは旧ヒルトンで、台北駅前です。ただ、築30年
以上ですので、それなりかとは。

超高級ホテルのスイートはどうでしょうか?年末年始のビジネス
客が見込めない時期ならば、大幅値引きをします。意外に部屋代は
安くなりますよ。

エアラインですが、NWは太平洋を飛んできます。日本に居て時間を
潰すよりも少しでも稼ごうとしているのですから、時間帯は決して
良くありません。 その分安いし、ほとんど無料客も多いですよ。
金出してまで乗る価値があるかなあ。
ジャパンアジアは悪くないですよ。本気で飛ばしている路線ですし。
JALではないですし、飛行機が事故にあう確率は、関空まで到達する
間に交通事故にあう確率よりも低いですし。

お勧めはエバーか、キャセイ、中華航空もサービスは良いし、航空
会社(キャセイはキャセイホリデー)がホテル付きパッケージなど
も出しているので、良いホテルも選べます。

どうやら、一度ご破算にしてから、再構築するほうが良いでしょう。
台湾は仕事でも観光でも行くかたが多いので、ここのサイトに限らず
情報源はたくさんあります。ああ、仕事で思い出しました。ホテル
ですが、サンルート台北なんか、日本のサンルートを想像してはいけ
ません。立派な仕事に使えるホテルです。サラリーマンが出張費削っ
て、その浮いたお金で缶ビールとおつまみ買って、ホテルで寂しく飲む
感じはありません。台北には良いビジネスホテルがたくさんあるし、
日本語が通じるというメリットもあります。                                                                                                                                                                                                                                                         

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント