バトー・パリジャン

こんにちは。
私はパリに行くと必ず乗ります。
パリジャンにこだわってはいません。
日本語の解説があるのは便利ですけどね。
1時間程度なんですがパリジャンは
ガラス張りの屋根がついてるので雨でも安心です。
乗る時に写真を撮るスタッフがいて、
帰りには現像が出来ていて、気に入れば買えるシステム。
観光地によくあるパターンです。

私が次に行ったら乗りたいのが、サンマルタン運河のクルーズです。
セーヌの河から見える景色も大好きですが運河もいいかなと思ってます

パリジャンは10時からの営業でしたが、早めに行って河辺で朝食に
しました。静かでとっても良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント