退会ユーザ @*******
05/08/17 18:19

だれが決めた基本ですか?

標題と文意が理解できないようで・・・。

貴君から施しを受けるわけでもないのに,移動手段を含め旅の仕方を強制されたく無し。
わたしの利用する予定の空港は,市内から徒歩でも行く気になれば行けます。
発言修飾に飛行機事故まで持ちだすのも笑止。それを言い出したら100年前の飛行機もなかった時代の
旅行。ちょっとした海外へ行くのすら船で行け,と言われるのか?

「バルチック・エア」と題し,後段には「〇〇〇ょ〇氏のような賞味期限切れ情報は勘弁」と
わざわざ書いたのに10年前の経験など,現在の鉄道事情をご存じないようで何の訳にも立たないばかりか弊害です。

あいも変わらず,細々と貯えた貯金を崩すような期限切れの古証文を
恥ずかしくもなく,ここで宣伝されるのには呆れます。
この掲示板を,無料の宣伝の足場がわりにされるのはお止めになったら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/18 18:27

Re: だれが決めた基本ですか?

子供の喧嘩のよう。ここは上手に交わした後者のほうが勝ちでしょう。

「バルチック・エア」は昨年の10月に利用しました。快適でした。荷物の件は、わたしの場合ホテルに置いてでの短期移動でしたので、手荷物1ヶのみ。

• いいね! 0
    • コメント 0件